紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ツアー前の悩み。

実妹のところに2人目が生まれまして。
おばちゃんは甥っ子1号の相手するのに毎日グッタリとしております。
1歳児のパワーは凄い。


さて、最近専らの悩みはうちわをどうするか。
NEWSのツアーに入るのは初めて(一昨年の東京ドームはカウントしてないので)だから周りがどんなうちわにしてるかとかも分からんし。
ファンサ系を作るべきか、どストレートに愛をお届けするか、ネタ系に走るか。

うーーーーーーーん…

みんなどんなの作ってるんだろ?
慶ちゃんって多少痛いくらいのうちわ作っててもちゃんと受け止めてくれそうだけど私もうそんな歳じゃないし。
それこそ村上さん一筋!の時は超痛いうちわ作ったけどもうあんなの無理だし。
(その後ネタ系に移ったら村上さんが某雑誌で笑った、と言ってくれた懐かしい思い出)

慶ちゃんの目に入ればその通りのファンサしてくれそうだけど華麗にスルーされても悲しいし。
だったらグッズのうちわも持つし作るのは1枚だけのつもりだから表名前の裏黒いままとか?



…いっそのこと手越さんのうちわ作ろうかな。←