紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ロメオ2015。

かつては慶ちゃんと亮ちゃんの同い年コンビが歌っていた楽曲。
とはいえ当時のことを知らない私がこの曲について思いを語ることはよろしくないのかもしれないなぁ、、、と思いつつもちょっとだけ。


某動画サイト探してもヒットしないこの曲。
昔コンサートで披露された曲、ということは知ってるけどそれ以上の情報はほとんど無く。
だから『ロメオ2015』を慶ちゃんが歌うことで初めてこの曲を耳にしました。

直感で『torn』だな、と。

『torn』はご存知の通り関ジャニ∞錦戸亮くんと大倉忠義くんのユニット曲で根強い人気を誇る一曲。
昨年村上信五くん横山裕くんが歌って界隈を騒つかせたアレです。
な、生で見たかった…


は、置いといて。


『ロメオ2015』が『torn』と似ているのか、と聞かれたら即答でYESとは言えないんだけどね。
でもロメオ聴き終わった後にすぐにtornの映像が頭に浮かんできて、衣装やダンスもこんな感じなのかなー?ってふんわりではあるけど想像できる感じ。
いや、実際にコンサートで慶ちゃんが披露した時に全く違うものかも知れないけど。

どっちの楽曲にも関わっているのは亮ちゃん。
だからかどうかは分からないけどイコールで結びついてしまったのかも。
それに割と最近ヨコヒナtornを映像で観たからかもしれない、かな。


慶ちゃんが大好きな曲だからどうしても音源化したかったこの曲、生で観れるのを楽しみにしたいなぁと思っております。