紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

LIVE MONSTER。

昨日は待ちに待った放送日!

スタジオトークはあまり無し?で冬のBBQ開催のNEWSさんたち。
慶ちゃん主催だったけど生憎のお天気だったのもあり…

「冬なのに!?」
「雨なのに!?」

と初っ端からかなりの言われよう(笑)
あぁNEWSだなぁ( ; ∀ ; )と思った小山担です、ハイ。
まぁこれは序の口だろーな、と。


BBQスタート後、お肉を焼くのはシゲアキ。
というか手伝う気がない3人。

加「手伝えよ!」
手「だってカメラにお尻向けたらダメじゃん!」
加「俺だってカメラに映らせてくれよ!」

最年少コンビの痴話喧嘩w
この2人のやり取りはしばらく後にも訪れて…
f:id:licarrine-k160:20150223155948j:plain
いや、ホント手伝えよ手越さんww

慶ちゃんが野菜切ってまっすーはお肉に味付けしてそれなりのお手伝いをしてたにも関わらず席に座ったままビール飲んでる手越祐也
スタジオトークでも手越節炸裂でMCの中村さんも笑い出すしこの子このまま大人の階段登り続けて大丈夫なんだろうか…


しかしまぁ慶ちゃんがヤラれがちなのかと思ったらシゲアキがもうギャーギャーと母親の如く。
「だからロケ慣れしてる奴は嫌なんだよ!」には大爆笑だったしね。
スタジオでも手越さんによりひとりっ子かつ最年少のイメージを悪くされつつあったし!

しかしまぁここまでタイプの違う2人も珍しいような…
だからこそ面白いんだろうけどさ。
いい感じに噛み合ってるしね。



最後に中村さんが「頑張ってる慶ちゃんに何かある?」って聞かれてまっすーが

「一番変わったのは小山だと思う。長年一緒にいてこういう仕事(every.のこと)をするようになるとは思わなかったし。凄いと思います。」
(※こんなニュアンス)

って言ってくれたのが嬉しかったよ。
まっすーありがとう。




さて、You達、何型?を聴いてLIVE熱が高まったんですけども。
当落いつやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!