紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

赤く染まる街に住んでるが故。

今日はnews every.がありません。


と、いうのも黒田博樹投手がカープ復帰で今日会見なんですねー。
民放はどの局も特集組んでてお祭り騒ぎですin広島。

広島の全民放が黒田復帰放送(2015年2月16日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

↑の通り、会見を生中継したのはTSSとRCCと広島HOMEテレビ。
会見の時間帯は広島テレビはミヤネ屋ガッツリやってましたがな。
だからその所為でevery.の時間帯に特番ですって!!

くっそぉ( ; ∀ ; )
貴重な小山TIMEをどうしてくれる( ; ∀ ; )



と、まぁ嘆いてはいるものの。
カープに黒田投手が戻ってくるのは広島にとっては最大級のニュースなわけで。
各局特番組むのも仕方ないってちゃんと分かってますから!

カープファン*1としては本当に嬉しいばかりですよ。
現役バリバリのメジャーリーガーが惜しまれつつ日本に戻ってきて古巣のカープを選んでくれたっていうのが、ね。

今年のカープがまた楽しみです。



今年の開幕戦はマツダスタジアム
製薬会社の担当さんたちがチケット取れたから行ってくる〜と告げにくるんですが。

やーめーてーーーーー!!!!!
行きたいのに行けないこっちの身にもなれーーー!!!!!!

*1:そういえば少し前のローカル番組で「カープ女子とは呼ばないで」って言ってた女の子が居たんだけどホントそうなんだよね。俄かファンじゃなくて昔からのファンだと尚更!