紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

RING from.YUYA

いつも明るくて元気な手越さん。
RINGもテンションMAXでファンにデレデレしちゃってる手越さん。

もしかしたら気分が乗らなくてそんなテンションじゃない時だってあるかもしれないけど、それを感じさせない文面でいつだってポーポー言ってそうな勢いで。
この子の底抜けの明るさがファンを笑顔にしてると言っても過言ではないくらい。


そんな手越さんが珍しくローテンションなRINGを更新。
ローテンション、と言うべきなのかどうかは分からないけど。

良くも悪くも感情ストレートだから文面ひとつでファンは簡単に気付いちゃうんだよね。
小山担の私ですら違和感を感じる内容だったから手越担さんはもっとそう感じただろうし。


もしかしたら甘辛方式で今回たまたま辛〜く書いただけかもしれないし、無意識に普通に書いたつもりがこういう書き方でファンが過剰反応しただけかもしれないけど。
ツアー前って何かとすっぱ抜かれる時期ではあるからそこを心配してみたり。

手越さんの性格上、メンバーにも相談せずに自分の中だけで留めておきそうな気がするよ。
もし何かあったんだとしたら慶ちゃんでもまっすーでもシゲアキでも話してみたらいいのになぁ、って思うよ。
シゲアキが適任かな、うん。


何もないならそれでいいけど、ね。