紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

結果脳内はNEWSなんです。

8日の日曜日の話。
妊婦の妹が車出して〜と言うのでちょっくら買い物に出掛けてまいりまして。
私も買うものあったしね。


ユニクロ義弟くんのお誕生日プレゼントと(先月私も貰ったのでね)白のダメージジーンズとドット柄のニット。
普段白のパンツは履かないから試着してもピンとこなかったけど、オシャレさんな妹曰く大丈夫っぽい。
このデザイン気に入ったからブルーも買おうと検討中。

で、白のジーンズ試着してる時に鏡見て「多分WHITEコンはTシャツ白だから履けないよなー、コレ」なんぞ思ってしまい…
結局何でもかんでもNEWSに結びつけてしまう私の頭をどうにかしたい(笑)
慶ちゃんはコンサートにオシャレしてくるよりもツアーTを着てて欲しいって言ってたし、今回のツアーは買いたいなぁ、メン愛でグッズの販売かわいいって言ってるし。

よし、やっぱりブルーダメージも買おう。
給料出たら。←


帰る前に妹が是非とも食べたいとのことで

f:id:licarrine-k160:20150210101016j:plain

クレープ。
数年ぶりに!
因みにバナナホイップ。

クレープ食べながら慶ちゃんを思い浮かべたのは言うまでもありません。
ツアーの時に食べようねー、まちゃきちゃんとちかねーたん!