紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

未来シアター終わるんだって。

4冠目指しプラチナゾーン強化 日テレ「有吉反省会」は土曜夜へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

うーん…


テレビ番組はいつかは終わりが来るものだから仕方がないのかもしれないけど、未来シアターってヲタじゃなくても共感できる番組だと思ってたんだけど。
とはいえ未来シアターだけじゃなくて日テレ系列のバラエティが挙って終了になるみたいだからこの春からはガラリとカラー変えてくるのかも?


昨日のメンバー愛で慶ちゃんが『出させていただくバラエティの打ち合わせでした』って書いてて、最初はアルバムの宣伝的な?とか思ってたんだけど。
でも書き方に何か違和感感じてたんだよね。
いつものバラエティにゲストで出ます〜みたいな感じではないような?みたいな。
んで、今日のシアター終わるって記事でしょ。


…これは次も慶ちゃんとシゲアキは出る?

もしくはNEWS冠くる!?



と勝手な予想。
あくまで予想。


未来シアター終わるのは残念だけど微かな期待はしてみようかなぁ。



f:id:licarrine-k160:20150207103743j:plain

けどやっぱり寂しくなるね。。