紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

祈。

と、いうことで

f:id:licarrine-k160:20150205104554j:plain

昨日、本命を振り込んでまいりまして。
だって地元だもん。

一緒に行くお友達の名義も綺麗に振り分けて1公演1名義の一本釣り。
締め切りは明日、2月6日。
当落出るまでドキドキだなぁ。。


写メの場所はお分かりの通りSTARBUCKS COFFEE。
職場近くのショッピングモール内のスタバ。
カウンター席が運良く空いてたからスターバックスラテ飲みながらまったり。
何かしら内職したい時はここのスタバ使います。
とはいえ何時間も居座るわけではなくて30分くらいかな。

せっせと振込用紙記入して何度も漏れないか確認してにゃんこ捕獲して(※アプリの話。笑)ラテ飲み干して隣の郵便局へ。
「チケットになって戻ってこいよー!!」と強く熱く願っておきました。
頑張れ私名義!!


で、帰宅してから夕飯の支度して(母留守)news every.16時台観て慶ちゃん脚長いだの細くて折れそうだの一人ぶつくさ言っておきました。
水曜日は仕事昼までだからノンビリできて良かねー。