紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

小山キャスター現る。

さてさて!
昨日から広島でも放送が開始されました。

f:id:licarrine-k160:20150203154155j:plain

news every.の16時台!
小山キャスターこんにちはー。


冒頭で一言。
昨日はどうしてもあのニュースがメインだったから不謹慎ながら渡辺裕太くんとの絡みがなくて残念だったんだけどね。
でも今後見られるわけだし楽しみにしておこーっと。

もちろん仕事だからリアルタイムで観れるのは水曜日(←これも今は中々時間作れなくて観れてないけど)と平日が祝日になった時だけだけど、月〜木で予約録画済み。
日々の癒しに寝る前に観ますー。


それはそうと裕太くん、昨日はかき小屋からの中継だったらしいのに残念だったなぁ。
旬なのにー牡蠣!