紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

アルバム詳細把握。

ついに収録曲が発表になりまして。

f:id:licarrine-k160:20150128003357j:plain

何このローマ字率!笑
愛言葉以外!!!!笑


まぁそれは置いといて。
『WHITE』なだけあってWHITE推し。
収録曲に2曲もWHITEって単語が使われてるんだよ。

色のイメージからするとバラード系が多いのかなー?なんて思ったけど前アルバムのDance in the darkみたいな楽曲も入ってて欲しいところ。
全貌が明らかになるのいつかなー?発売日まで無理なのかなー?



通常盤にはソロ曲。
こやまさんはロメオ。
かつて昔、亮ちゃんとのユニットで歌った曲だね。

とはいえリアルタイムで知らない私としては凄い新鮮だし嬉しかったりするんだけど、やっぱり昔からのファンの人にとってはフクザツなのかもしれないね。
どっちかというと新規に近い私の考えは浅はかなのかもしれない。

うーん、、、ね。。


取り敢えず発売日が待ち遠しいね。
早くまるっと聴きたいなぁ。





オマケ。

心配してたけどどうやら大丈夫の模様!
たーのーしーみーーーー♡