紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

ザ少年倶楽部プレミアム。

昨日のゲストはNEWSでした。
トークの部分はNEWSとKAT-TUNお互いに一人ずつ質問カードを引いて答える、というもので。


手越さんが【グループを抜けたいとと思ったことは?】という何とも際どい質問を引いてしまい。
この質問をしたのは亀梨くん。
「正直、ある。」と答えた手越さん。
理由は自分はロックが好きでバリバリのバンドをやりたかった、と。
NEWSにいる以上は叶わないからそう思ったことがあるんだそうで…


亀梨「それを引き留めたものは?メンバーとか?」
手越「ん〜…ファン、ですかね。何回も活動休止期間があったし下もどんどん出てくるし、本当ならコンスタントに与えることができるグループの方がいいと思うんです。いろいろ迷惑掛けっぱなしなのにNEWSが一番好きって言ってくれて(略)」
(あくまでニュアンスなので多少違うかもしれないけどこんな感じ)



普段、超自由人な手越さんだけど仕事だったりファンにだったりは本当に真面目に答えてくれるんだよね。
そこがまた嬉しかったり。

亀梨くんがKAT-TUNとNEWSはファンとの関係性が似てるところがあるかもね、みたいなこと言ってたけどそうかもしれないよね。
沢山の大きな壁を共に乗り越えてきたんだし。

昨日のプレミアムはいろいろと感慨深かったな。



因みに。
f:id:licarrine-k160:20150122123602j:plain
作家活動がある時は夜仕事が終わってから日が昇るまでを執筆時間に充てている加藤さん。
だから睡眠時間が足りなくてそのまま仕事に行くから「お前遊んでただろ?」みたいに見られたりすることもあるそうで。
ファンからも「シゲ仕事してないワラ」みたいに言われて、情報解禁してないから仕方ないけどそれが辛い!と。

…不憫だ(涙

けどシゲアキが姿消すとボチボチ何か書いてるのかなー?って思うんだけどねー。
頑張れシゲアキ。負けるなシゲアキ。



f:id:licarrine-k160:20150122124454j:plain
今週中に送りまーす!