紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

アブナイ夜会。

イチゴのないショートケーキって超言われたもんね
言われた
具のないおでんとか
○○の愉快な仲間たちの愉快しか残ってないとか
いや~たまらなかったね

悲しかったね、でもあの時
あの時はまだNEWSが継続できるかわからなかったじゃん。解散の危機というか。
解散したほうがいいって言う人の方が多かった
すっごい俺悔しくて。すっげ悔しくて。何で4人じゃダメなんだって思ったし。

いつが一番辛かった?4人?あの1年、活動できなかった
NEWSがさ、なくなっちゃうかもしれないってさ、家族が居なくなるみたいなもんだよ?運命共同体で人生一緒に幸せになろうって思ったメンバーと離れるなんてさ、そんな悲しいことないじゃん。
言えない時期があったじゃん、ラジオとかもさ、NEWSってのが全部取れて
NEWSの文字にさ、二重線が引かれてて言っちゃダメですって。なんで言っちゃダメなんだろうって。何でさ、NEWSなのにさ…悔しかった。すっごい悔しかった。

今のNEWS一番好きだよ。シゲもまっすーも手越も大好きだし。みんなで幸せになりたい。4人で。
イチゴのないショートケーキだって言われたけどスポンジケーキ旨いから!最高のスポンジケーキと最高の生クリームになってやろうじゃん。

本当にお前と同じグループでよかった。1人じゃ乗り越えられなかったもん絶対。シゲいてよかった。
あははは!恥ずかしいわ!(照)
いやいやいや本当に良かった、本当に!


番組の冒頭の予告部分で既に泣いてた私には番組見て泣くな!なんて無理な注文で。
お酒飲みながら2人が懐古する(懐古って言えるのかは分からんけど)ところでもう涙腺崩壊。
崩壊するわ決壊するわでアイラインはガッツリと落ち。
そりゃーもう悲惨な顔になってました。

きっとテゴマスとご飯食べに行ってもこんな話はしないだろうな。
シゲアキだから心を開いて本心を言えるんだと思うし、ずっと一緒にいる2人だからこその空気感だろうし。

やっぱりシゲアキ羨ましいな、と思いつつシゲアキの存在って凄いんだなってつくづく感じたかも。
有吉さんに泣き方が女っぽいって言われてたけどあれだけ泣けるってシゲアキ相手だからだもんね。


私は正直4人のNEWSしか知らないし、それより昔のNEWSを詳しく知ろうとは思わない。
でも過去の出来事はジャニヲタである以上は知ってるし知り得たくない情報だとしても当時マスコミが取り上げたから自然と耳に入ってくるし。
元エイターである以上は関係のある出来事もあるし、ね。

メンバー愛が誰よりも強い慶ちゃんは本当に辛かっただろうし悲しかっただろうけど、今のNEWSが一番好きって言ってくれたのが嬉しかったよ。


シゲアキが最高のスポンジケーキと最高の生クリームになってやろう!って言ったけど、スポンジケーキにはいろんな味がつけられるし生クリームはいろんなデコレーションアレンジができる。
NEWSっていうスポンジケーキを4人でいろいろと飾り付けていって艶やかに煌びやかに美味しくしていったらいいんだと思う。
3年後、15周年を迎えるときのNEWSが楽しみだなぁ…と。


慶ちゃんの心の拠り所がシゲアキで本当に良かったなぁと思ったアブナイ夜会でした。
シゲアキありがとう。