紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

疲れ果てた体と心にNEWSを。

KちゃんNEWSのあとパソコンに取り込み
りかphoneのiPodに落としました。

f:id:licarrine-k160:20150107021402j:plain

んで、今聴きながらBlog更新してるわけです。
今週仕事ハードなのに早く寝ろって感じなんだけど、さっきまでMV見てたのと何か目が冴えて。
身体疲れてるのに頭は冴えまくってる、そんな感じ。

んー、やっぱ音綺麗よねCDだと。
今までのはラジオ音源だったしさ。
毎日聴いてたからもう歌詞カードなくても歌えたりするよーKAGUYA。



んで、MV。

f:id:licarrine-k160:20150107021805j:plain

もうベッドにゴロンしてたからパソコンで鑑賞。
本編(MV)のあとにはエンドロール入っててホントもうカッコいい。

あとは…

f:id:licarrine-k160:20150107021927j:plain
ヒィッ‼︎

f:id:licarrine-k160:20150107021945j:plain
ヒィィィィィッ‼︎‼︎


小山担、小山氏により瀕死。
慶ちゃんエロいよ、ホントこれ。
ちょっとどうしようかと思ったよね、なんかもうお願いしますみたいな感じになるわ。←どーゆーことや

ゆっくりとは観れてないからまた後日ちゃんとテレビで観ます。
心臓もたないかもしれないけど。



ぐるりと回って2巡目。
勿忘草で泣きそう。
弱ってんのかなー私。