紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

良いお年を。

NEWSメールがきました。

f:id:licarrine-k160:20141231205847j:plain

知ってるよ!笑
本人たちからもう聞いてるよ!

…とツッコミ入れたのは言うまでもなく。
日程とかのお知らせなのかと思ったらツアーやりますよー報告でした。
今日のカウコンでお知らせするから年末差し迫ってのメールだったんかもね。


ということで2014年も今日でおしまい。
去年に引き続き喪中という年になってしまい年末に楽しむことはできませんでしたが、来年末は存分に楽しめるように2015年もしっかり働いてNEWSさんに貢ごうと思います。

NEWSにとっても、私たちファンにとっても2015年がいい1年になりますように。

それではよいお年をお迎えください。