紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

おかえりなさい。

と、いうことで。

本日より小山さん仕事復帰!

おかえりなさい!
でも無理だけはしないで徐々にアクセル踏んで行ってね。


16時台が観れるのもあと1回。
結局2回しかこちらでは放送がなかったけど、でもすごく貴重な2日間だと思うし。
さっきまで今日の放送分見てたけど水曜日とは違ってメインで喋ってるからついつい見惚れてしまったよ。
素直に凄いって思うしかっこいい。

そりゃ日テレ社員に間違われるよね、って妙に納得。


リアタイが出来ないのは悲しいところだけど(今日は実はワンセグでも録画してたからこっそり抜けてOPだけ見てたりはしたけど)また仕事から帰ったらじっくり見なきゃね。
明日は未来シアターもあるしそれ終わってからかなー。




念願叶って聞く&見ることが出来ました♡