紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

シゲアキの言葉。

と、いうことで。
前は毎回買ってたレタスクラブ、最近は慶ちゃんが載ってる時だけ買うようにしてたんだけど。
けど立ち読みはしてたのね、どんな記事かなー?って気にはなるし。

今回もいつもと同じように立ち読みだけしようと昨日本屋に行って、ぱらぱらとページ捲ってたわけですよ。
読んで棚に返すんじゃなくてレジへと直行でした。

何でだろうなぁ、シゲアキの発する言葉って心に刺さるというか…
テゴシゲの弟組2人ってどストレートなところあるから読んでてたまにズキっと傷付いたりすることもあるんだけど、今回のシゲアキの言葉は私達ファンが2014年はフラストレーションが溜まる1年だったことをちゃんと分かってくれてて。
他のメンバーもね、今年ツアーができなかったことをいろんな媒体で申し訳なかったって言ってくれてたけど、こういう時のシゲアキの言葉って何故か一番心に残ってたりする。

手越さんもシゲアキと同じ感じかな。


2014年にNEWSに会えなかったのは残念だったしショックだったけど2015年は期待してたいかな。
今年前半は浮気もしてたけど(浮気の類には入らないとは思うけど!)あとは大人しく首長くして待ってたわけだしね。

けどひとつだけワガママ言うなら今年中にツアーのお知らせは欲しかったなぁ…