紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

風邪っぴき。

私もだけど。
いや、でも今回は私ではなくて。
小山さんのことです。

先々週末大風邪を引いて先週は体調最悪にnews every.を一週間やりきった慶ちゃん。
金曜日は取材だったらしいし。
そして水曜日はnews every.両部からのベストアーティスト。

治るもんも治らんよね、そりゃ。
多忙すぎだよ。


そんな中での今回のトーキョーライブ。
コタツが用意してあってあったかいんかなー?と思ってたけど半纏の下は多分薄手のインナーだったし途中で暑いって言い始めるし。
挙句にタバスコ入りの味噌汁飲む羽目になって結構なボリュームの丼食べて。

暑いって言ってたのが普通に暑いだけならいいんだけどさ…
下がってた熱がまた出たんじゃないの?って心配にもなるよ。
鼻声酷いし。


慶ちゃんはしっかり者だし自分に厳しい人だから体調悪くてもそれを押し切ってやり遂げちゃうし(仕事だからこそ仕方ないのかもしれないけど)ぶり返してなきゃいいなぁって思ってならなかったよ。
今日、月曜日のnews every.が何事もなく普通の慶ちゃんでありますように。

観ることの出来ない地域って辛いなー…
えぶりーもトーキョーライブも。