紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014年6月11日ぶりの。

ついに!
ついに!!
ついに!!!

NEWSさん新曲!!!!!!!!

な…長かった…
ほんっとーーーーーに長かった(泣)

new single
KAGUYA
2015.1.7 Release

"NEWS×蜷川実花"
NEWS2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の"かぐや姫"をモチーフにした壮大なラブソング。
Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。
古より語り継がれる物語とNEWSの"今"がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!

NEWS|Johnny's Entertainment


PVは蜷川実花さん。


独特な世界観のある方だし楽しみ!


発売日は2015年1月7日。
にせんじゅーごねんいちがつなのか。



…。




おいこら、
今年ONEだけじゃないか!!!!!!!
まぁいいけど。よくないけど。(どっちやねん


10周年なのに1枚もリリースがなかったことがなかったこと考えたら1枚だけでもリリースがあったっていうのは良かったんだけどさ。
今年6月に出て1月にリリース、って半年ちょっとだからリリース感覚として長くはないのかもしれないけど(もしかしたら既にこの辺麻痺してるかもだけど)年跨いでると妙に長く感じるよ。
実際長いんだろうけど。うん。



なにはともあれ。(←どっかで聞いたような。笑)
これで来年まで生きていくことが出来そうです。
干からびたりかさんに一滴のオアシスでございました!

よし、年末までしっかり働こうか。







手越の使いはいただけませんが、ね。