紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

そうだ、本を読もう!2014。

…と決めていたはずなのに!

f:id:licarrine-k160:20141109174833j:plain
チーン。
わ、笑えない。

本屋に行くと雑誌コーナーにしか立ち寄らないという悪い癖は今年も変わらず。
もうすぐ32になるくせにいい加減にせぇよ自分!しかも今読書の秋だろ、何か読め!!
ってことで読んだのが

文庫版のピンクとグレー。
読んだことになってるのは買ってその日のうちに読了したから。
一度単行本で読んでるのもあるけど途中で読むのをやめてしまうのが惜しい本だからね。
シゲアキ先生ならではの難しい言い回しやら比喩やらあってそういうの苦手な人には敬遠されるかもしれないけど。

そういえば閃光スクランブルが行方不明なんだけど何処片付けたんだろ。
見つけなきゃならんけど早いとこ文庫版出ないかな、Burnも。←Burnに至っては買ってない(大汗


シゲアキ先生の本を読みきったのもあって取り敢えず家にある文庫本を漁ってみたのはいいんだけど
f:id:licarrine-k160:20141109175607j:plain
うーん…
うっちーの本は読んだけど個人的には頭に残らなかったかなーって。私は、ね。
スポーツ選手が書く本ってたまに読むんだけどタクローさんのが一番読みやすかったかも。カープファンだからかもしれないけども。

この中で読むなら真夜中のパン屋さんの第4弾かな。
買ってすぐ読んだときは何と無く内容が今までより重たく感じてただ読んだだけって感じだったし。


一冊じゃすぐに読み終わってしまうので

興味がありながら買えてなかったのでポチってみました。
気に入る内容だといいなー。
あとナミヤ雑貨店の奇蹟も文庫化されるみたいでそれが楽しみ!


ということで何かオススメの本あったら教えてくださいましー。