読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

フレンド-今夜此処での一と殷盛り-。

f:id:licarrine-k160:20141106113100j:plain
大阪2日目。
観劇してきました。

最初はまっすーだなぁ、うんうんまっすーだ!って感じで観てたけど途中からは『安原』という1人の青年でしかなかった。
もちろん役作りしたんだとは思うけどまっすーが安原そのものっていうか…何て言えばいいか分からないけどまっすーの為にある役だったなぁ、と。
中原中也に振り回されつつも純朴でただただ一生懸命に真っ直ぐに生きる姿が本当に感動した。

アイドル・増田貴久
ではなく
演者・増田貴久
でしかなかったよ。

普段アイドルのまっすーを見ている分、アイドルから離れたまっすーってやっぱり違和感はあるんだけど、観客を引き込む魅力は変わらずあって目も心も奪っていく。
まっすー凄いなぁ、流石だなぁって。

これまで独り舞台を観ることの多かった私にとって久々に観る舞台がこの舞台で本当に良かったと思う。
笑ったり涙したりいろんな感情を湧き起こしてくれる、素晴らしい舞台でした。

f:id:licarrine-k160:20141106113318j:plain

まっすー、出演者の皆さんありがとうございました。



流星と淳太が初日に来てたらしいけど、俳優業のお仕事も多い流星にはいい刺激になったんじゃないかな。
なってたらいいな。