紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

いざ大阪へ。

年に一度の大風邪を引き(※今年は2回目←)咳のしすぎで体重が少し減りました、どうもです。
こういう痩せ方はすぐに戻るから嫌なんだけど。

さて、祖父母の四十九日&一周忌から一昨日帰ってきて今日は大阪です。

f:id:licarrine-k160:20141105104708j:plain

まっすーの舞台。
これまで舞台って言ったらIf or...ばかりだったからこうやって他の演者さんがいる舞台を観に行くのは数年ぶり。
あ、ここ2〜3年の松竹座はもちろん除いて。

まっすーの演技が好きだから凄く楽しみだったんだけど東京公演に行ったお友達からも絶賛だったから更に楽しみ。
しっかり中原中也の世界に入り込んでこようっと。


テゴマスといい今回といい名義が仕事をしてくれてるのはいいんだけど来年も仕事してくれるのかが心配。

さ、新大阪に向かってれっつごー!