紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

よこひなレコメン回顧録。

2〜3日前自室で探し物をしていたら
f:id:licarrine-k160:20141028181340j:plain
懐かしいものを発掘。
こんにちわんつーステッカー。


本当は3枚あったんだけど確かeighterのお友達に何か送る時に使ったんだと思われる。
よこひなレコメンの頃に3回投稿が読まれたんだっけ、放送作家がガイさんの時に。

ガイさんじゃなくなった途端に全く読まれなくなったけども。


読まれた過去2回の投稿は何送ったか覚えてるけど1回が思い出せず。
そんなあやふやな記憶ながらも初めて読まれた光一さんがゲストで来てた時のレコメンは今でもいい思い出。
懐かしいなー、お年玉をせびりまくりの横山裕

あの頃のレコメンは内容が楽しかったなって思う。
放送作家って大事だよなぁ…と。
多分K太郎さんもまだいたよね。
よこひなとK太郎さんとガイさんってカルテットが好きだったよ。



私がeighterだったって証明できる品だなー、これ。
今となってはそんな影見る余地すらないっていう…(苦笑)