紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

トーキョーライブ22時。

観ました!
…鍵穴で。

鍵穴は安定のプツプツ音声で途中で配信ストップするから一度閉じてまた開いて…の繰り返しでかなりフラストレーション溜まってた訳なんですが、もう一個のソフトが画質綺麗なんだけどタイムラグ5〜10分…こりゃ鍵穴のがいいじゃろ!ってことで。
Twitter見ながらだとリアタイじゃないと面白くないしね。

放送スタート時は東京タワーの下で白タキシード着てる自担、めかしこんでるのにいきなり機材背負わされて自転車に乗せられテレ東まで制限時間内に来いと指令を受けるという(笑)
何だこれ?これがテレ東クオリティなのか?
スタジオに着くや否や
f:id:licarrine-k160:20141020093543j:plain
生着替え。(今回のスクショはお友達の提供です)
f:id:licarrine-k160:20141020093631j:plain
↑注:この人NEWSというアイドルグループのリーダーで平日は報道番組のキャスターやってる人です

しかしまぁテレ東さんって何でもありだね、前述の自転車だったり平気で他局の番組名出すしアイドルに他人の足の臭い嗅がせたり。
小山さんだからかもしれないけど。てゆーか絶対小山さんだからだろ。
うん、納得。←
こーゆー役回りって小山さんか相葉さんか安田さんに回ってくるんだと思うんだけどまぁトップバッターだし無茶振りしやすい人だし、うん。
そこに不公平さは感じない。寧ろオイシイ。

そんな自由なトーキョーライブ22時。
NEWSさんの下の毛様@ドライヤー事情まで出始めるし(手越さんは違和感感じないけど(オイ)まっすーは大丈夫なんだろうか…けいいちろさんまっすーに刺されない?)
f:id:licarrine-k160:20141020101425j:plain
やめなさい小山慶一郎、あなたアイドル!!!!


要所要所観れてない気もするけど(しかも疲れたし)楽しかったでっす。
普通にテレビで観たいよ私は!
救済してくれるお友達に感謝デス。。