紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

いっぷく。

f:id:licarrine-k160:20141010123612j:plain
(画像お借りしました、すみません)

金曜いっぷく、今日からまっすーお引越し。
そして今日のスタジオゲストに亮ちゃん!

こんな風にして2人並ぶことはもうないんだろうなぁって思ってたし、何より私自身が4人のNEWSになってからのめり込んでるから新鮮さを感じつつ嬉しかったなぁ。。

金曜日にお引越ししたの忘れてて職場で着替えてる時に(今日は仕事遅出)ふと思い出してああああああまっすー今日じゃん!!!!!!とスタッフルームのテレビ点けたら丁度まっすー登場。
まっすーのテンションに少々引き気味の亮ちゃん、「(一緒にやってたけど)そんな元気なとこ見たことない」って彼にどんな印象を持ってたんだろう?とか思ったり。
お仕事上、かもしれないけど笑い合う2人見たらちょっと心が温かくなったかも。

私の知る亮ちゃんは関ジャニ∞錦戸亮でしかないからNEWS錦戸亮をもっと知っておけばよかったなって思ったよ。
関ジャニ∞では弟の亮ちゃんもNEWSではお兄ちゃんなんだね、やっぱり。


それにしても。
お友達とも言ってたんだけど亮ちゃんが縦も横も小柄だからかまっすーデカイ!
まっすーが普段が手越さんの横にいて更にこやしげに挟まれてるから小さく感じちゃうんだよなぁ、可愛いって。
改めて増田貴久の大きさを知りました。笑