紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2nd Single。

f:id:licarrine-k160:20141010120849j:plain

ちゃんとフラゲしましたよー!
今回も買うかギリギリまで悩んだけど。
予約してるくせして買うか悩むってどないやねん!って感じだけどさ。

まだ全曲聴き終わってはないんだけど(←オイ)やっぱり『for now and forever』聴くと思い出すね、台風n Dreamer。
CD音源で聴くより舞台での生声でのこの曲の方が好きだったりはするけど。
やっぱりいい声してるなーあっくん。

台風nロス、とまでは行かないけど色々とね。
台風nと去年のANOTHER併せて映像化してくんないかな、これホントに。