紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

10月7日という日。

2011年10月7日
f:id:licarrine-k160:20141007132938j:plain
亮ちゃんと山ピーがNEWSを脱退して4人だけのNEWSになった日。

当時の私はまだeighterで、それを知った時にはNEWSファンに申し訳ない気持ちになったっけ、同情とかそういうのではなくてただ本当にごめんなさいって気持ち。
早かれ遅かれいずれ亮ちゃんはどちらかを選ぶ時が来るんだろうし恐らく関ジャニ∞を選ぶんだろうって思ってたからその瞬間がこんなに早く訪れたことには凄い驚いて、しかもメインを張る2人が抜けたあとのNEWSが本当に心配になったんだよね。
Twitter上でも両方のファンにいざこざが起こってたり、沢山のRTが飛び交って正直あの時はTL見ることすらしんどかった気がする。

そんなeighterだった私が今はNEWS担になってるんだから人間分からないなぁって思うんだけど。
そもそもNEWS担になるまではまっすーが好きだったのに私の心をガッツリ掴んだのは慶ちゃんだしホントこればっかりは自分のことがよく理解できない、そして慶ちゃん好き!ってなった瞬間が未だに分からない。
ただ小山慶一郎っていう存在がeighter卒業でごっそりと空いた心の穴を完全に埋めてくれたどころか少々はみ出してくれてるのは事実。(少々どころかはみ出しまくってるけども)

そんなNEWSさんを大好きになって1年半以上…2年近くが経つわけですが。
デビューしたからといって全てが順風満帆にいくわけではなく山あり谷ありでそれが今もまだ続いてるグループだなぁ、といつもしみじみと思ってしまう自分がいて。
個々での活動が充実している分グループとしての活動が中々見られない寂しさはずっとついて回るんだろうなーとか常に考えてたりね。

そんなもやっとした心の中を払拭してくれたのが
f:id:licarrine-k160:20141007133349j:plain
『強制家宅捜索4×9』
もう笑った笑った!深夜なのに普通に声出して大笑い。
虫食べさせられたりとか靴下臭わさせられてりとか両方イケる発言したりとか見た目クールな某メンバーがギャーギャーと喋り捲りだったりとか片付けられない女の人の洗濯物を徐に畳み始めたりとか!


プロデューサーさんにリプ送って(そしてふぁぼしていただけました)
ここ(→日本テレビの全般に関するご意見・ご感想)にご意見を送っておきました。
また放送していただけますように。

この放送が2014年10月7日。
放送日がこの日だったのは偶然なんだろうけどちょっと感慨深くなりました、とさ。


f:id:licarrine-k160:20141007135408j:plain
何かとシゲアキさんが絶好調すぎてツボすぎたっていうw