紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

120の質問。

昔やってたブログではちょこちょこ答えてたけどこっちでもやってみよう!ということで…

お付き合いください(。-∀-)←


自己紹介の120の質問

Q.1:120個の質問に答える自信はありますか?
→取り敢えず頑張ります

Q.2:では、HNを教えてください。
→りか、りきゃりぬ

Q.3:HNの由来は?
→本名とあとは成り行きで

Q.4:出身地はどこ?
→広島

Q.5:今、どこに住んでいる?
→広島

Q.6:生年月日は?
→1983年1月21日

Q.7:今、何歳ですか?
→31歳

Q.8:血液型は?
→これでもA型

Q.9:職業は?
→医療事務

Q.10:自分の性格を一言で言うと・・・?
→中々めんどくさい

Q.11:性別は?
→女

Q.12:身長は?
→163cm弱

Q.13:体重は?
→トップシークレット!

Q.14:足のサイズは?
→23.5〜24.0

Q.15:チャームポイントは?
→誰か教えてー

Q.16:髪型は?
→黒に近いこげ茶のロング

Q.17:特技はなに?
→カルテ番号を覚える(職業病)

Q.18:何をしているときが一番幸せ?
→友達とヲタ話してる時

Q.19:趣味はなに?
→音楽鑑賞


Q.20:好きな食べ物は?
→プリン、いちご、イタリアン

Q.21:では、嫌いな食べ物は?
→ぬた、ワサビ

Q.22:昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
→あんこ、白和え

Q.23:好きな果物って何ですか?
→いちご、梨

Q.24:「これだけは食べられない」という果物は何?
→特になし

Q.25:好き嫌いは多い方?
→少ない方じゃないかなー

Q.26:朝は、パン派?ご飯派?
→パン派

Q.27:ちゃんと一日三食、食べてますか?
→食べてます

Q.28:好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
→その時による

Q.29:食べて感動した物はありますか?
→ない、か?

Q.30:得意料理は?
→割と何でも作るけど和食かな

Q.31:あなたは、卵の殻を上手にむける?
→むけません

Q.32:好きな飲み物は?
→アイスカフェオレと甘いミルクティー

Q.33:炭酸の飲み物は飲める?
→飲めます

Q.34:テレビは良く見る方?
→昔ほどには見ない

Q.35:好きな芸能人は誰?
小山慶一郎桐山照史(敬称略)

Q.36:好きな季節は?
→冬

Q.37:それは、どうして?
→雪見たらテンション上がる

Q.38:嫌いな季節は?
→夏

Q.39:それは、どうして?
→日焼け体質だから

Q.40:春といったら何?
→桜

Q.41:夏といったら?
→空

Q.42:秋といったら?
→オレンジ色

Q.43:じゃあ、冬といったら?
→雪、チョコレート

Q.44:毎年、お花見は行く?
→毎年ではないかな

Q.45:花より団子になってない?
→団子、というよりお酒

Q.46:好きな花は?
→ピンクのガーベラ

Q.47:嫌いな花は?
→特になし

Q.48:虫は苦手?
→大嫌い!!

Q.49:何色が好き?
→紫

Q.50:嫌いな色は?
→特になし

Q.51:一番よく使う色鉛筆の色は?
→色鉛筆を使わない

Q.52:お絵描き好き?
→落書きはよくしてる

Q.53:パソコンで絵を描く?
→描かない

Q.54:ペンタブレットは持ってる?
→持ってません!

Q.55:好きな動物は?
→猫

Q.56:なにかペットを飼ってる?それは何?
→猫2匹

Q.57:これから飼ってみたい動物は何?
→猫だけでいいかなー

Q.58:ゾウの上には乗ってみたい?
→落とされないなら

Q.59:好きなキャラクターは?
リラックマ、ダッフィー

Q.60:あなたは漫画好き?
→好き

Q.61:好きな漫画は?
スラムダンク

Q.62:家に漫画はどの位ある?
→最近専らレンタルなので殆どなし

Q.63:漫画を描いたことある?
→小学生の頃とかなら

Q.64:小説は好き?
→好き

Q.65:好きな小説は?
真夜中のパン屋さんシリーズ

Q.66:自分で小説を書いたことはある?
→ない

Q.67:↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?

Q.68:おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
→肩が痛いです

Q.69:好きな曲って何?
→NEWS

Q.70:カラオケ好き?
→好き

Q.71:月に何回ぐらいカラオケに行く?
→最近行けてないけど1回かな

Q.72:歌には自信がある?
→ないです

Q.73:もしかして、自分で作曲したことある?
→高校の時に授業でなら

Q.74:好きな言葉は?
→難解な人生もいっそ楽しめ

Q.75:言われてムカッとする言葉は?
→その時により、かな

Q.76:良くしゃべる方?
→おしゃべりマシーンです

Q.77:HPは持ってる?
→持ってません

Q.78:インターネット歴は何年?
→13年とか?

Q.79:よく行くHPはどこ?
→Yahooのスポーツナビ

Q.80:パソコンがないと生きていけない?
スマホがあれば

Q.81:どこにいるときが一番安心する?
→自分の部屋

Q.82:マッサージするのは上手い?
→指圧は上手いらしい

Q.83:何をしてると癒される?
→寝る前に好きな曲を聴く

Q.84:よく行く場所は?
→職場近くのスタバ

Q.85:休日は何して過ごす?
→親の買い物に付き合うか甥っ子と遊ぶ

Q.86:好きなゲームは?
→最近してないなー

Q.87:よく使う顔文字は?
→_(:3 」∠)_

Q.88:好きなマークは?(☆や♪など)
→♡

Q.89:運動するのは好き?
→嫌いじゃないけど苦手

Q.90:好きなスポーツは?
→観るなら野球、やるならバレー

Q.91:部活は何に入っているor入っていた?
吹奏楽

Q.92:運動神経は良い?
→悪い!

Q.93:50㍍は何秒で走れる?
→遥か昔すぎて覚えてないです

Q.94:長距離派?短距離派?
→走るのが嫌いなんですが…

Q.95:ボーリング好き?
→好き

Q.96:ボーリングのスコアはどの位?
→100前後

Q.97:嫌いなスポーツは?
→陸上系全般

Q.98:編み物は出来る?
→昔やってたけど挫折

Q.99:いつも何時に寝てる?
→2時〜3時

Q.100:いつも何時に起きてる?
→7時

Q.101:朝、起きるのは苦手?
→昔ほどではないかな

Q.102:タイピングの早さに自信はある?
→遅くはないよー

Q.103:何か資格を持っている?
→いろいろ!10以上はある

Q.104:どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
→たくさんじゃないけどね

Q.105:富士山に登ったことってありますか?
→ないです

Q.106:自然は好き?
→好き

Q.107:都会は好き?
→好き、というか憧れがある

Q.108:写真を撮るのは好き?
→好き

Q.109:人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
→撮られるんじゃなけりゃ両方好き

Q.110:好きな教科は?
→古典、政経、音楽

Q.111:嫌いな教科は?
→数学、物理、化学、世界史

Q.112:得意な教科は?
→学生の時一番良かったのは音楽、古典

Q.113:苦手な教科は?
→理数系全般

Q.114:体は柔らかい方?
→一時期よりは柔らかくなったかも

Q.115:体は丈夫な方?
→30超えたくらいから不安要素が多々

Q.116:授業中、寝たことはある?
→ある

Q.117:二重跳びは何回飛べる?
→体力がもてば10回は跳びたい

Q.118:楽器では何が得意?
→エレクトーン

Q.119:今、生きていることは嬉しい?
→嬉しいというか楽しい!

Q.120:最後に、感想をどうぞ!
→おつかれさまでしたー

質問提供:100Qどっとねっと