紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

東京ドームから早1年が過ぎ。

時は遡ること9月7日。
初めてNEWSコンに行った大切な日でございました。
10th Anniversaryの記念すべきコンサート、私自身初となる東京ドーム!
あの日は楽しかったよなぁ…と当日は振り返っておりました。

1年なんてあっという間だったよ…そしてこの1年自担に会ってないよ‼︎
テゴマスなんてツアーやったしシゲアキなんて舞台やったし(シゲアキ舞台は行けなかったけど)何ならまっすーなんて11月に舞台観に行くし‼︎

なーんて恨み辛みをボヤきつつ去年のツアーDVDを観てたりなんかして。
愛言葉、やっぱりいいよね。
それこそまっすーが表情豊かに歌ってるの観るとこっちまで笑顔になれるというか。


Liar!の某部分がエロいとますこた担のフォロワーさんと盛り上がったりもしたっけね、超深夜トーク。

2015年のどの時期にツアーやるのか分からんけどいっそのこと夏にして野外やってくれないかな、冬〜春は寒いから無理でしょ、インフルエンザの時期にもなるし。

ドームツアーしてくれないかなー、アリーナより入れる可能性は高そうだし。
アリーナツアーだと広島狭いんだよ…地元でも取れる気がしないよ…
エディオンスタジアムだと多分埋まらないし(←オイ)あと交通の便悪すぎる、マツダスタジアムは天然芝だしセット作るの多分無理だからなー、広島で野外はまず無い!

最近動きがないNEWSさんにヤキモキもするけどいっそのことゆっくりと動いてもらって年明けたらお知らせドーン!みたいになればいいなぁ。
それまでにお金貯めときますゆえ。