紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

テレ東難民に更に追い討ち。

トーキョーライブに続いてリトルトーキョーライブが放送されるとのことで。
MCはJUMPくんとWESTくん。

…………………。

マジでテレ東何なん!!!!
見れないし!!!難民だし!!!!
慶ちゃーんあっくーん!!!!!!!
もーーーマジ死にたい…


大袈裟な、と思うかもしれんけどさ?
単発ならまだしも毎週放送されるのにまっっっっっっっったく見れない地域のこと考えてみ?
地獄でしかないからね、これ。
拷問ですわ、拷問。

両番組併せてもテレ東映らん地域あるの知ってるの章ちゃんだけなんじゃないかとか思う。
(章ちゃんは8UPPERSか8EST@グリアリでありえへんがようやく広島で放送されることになったのMCで話題になったからね)
慶ちゃんとか知らないだろ、とゆーかNEWSさん知らないだろ。
メン愛で嬉しそうに書くなやバーカバーカ。←八つ当たり


広島市って政令指定都市なんじゃないの?
何でないの?
ってことでこれ→【広島のメディア - chakuwiki

広島はローカル放送で成り立ってるからねー
日中の番組を夜中に再放送してたりするくらいだし。
最悪ね、リアルタイムじゃなくてもいいんだよ。
他の日に遅れ放送でもいいんだからHTVにTSSにRCCにHOMEの4局さん、真夜中でいいんだから放送して!!!!!
何でも鑑定団とか男子ごはんとかYOUは何しに〜とかやってるじゃん、他の日に!!!!!!!

手っ取り早いのはBSジャパンだろうけどあの局やりそうにないよねー要望は出したけど。
テレ東にも何処かの局に売り込んでください!って送ろうかな…あーぁ

朝から凹みまくりっスわ。
月曜日なのに…まだ週明けなのに…