紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

照史くんに会いに行きました。

まぁ今日は横アリイベですが。
そして案の定不参加ですが。


ビンボー社会人地方民舐めんなっ( ; ∀ ; )
(б∀б)りかはビンボー(拡声器使用)


しかも月末だよ…行けるわけないじゃないか…明日も勿論無理だよ…
こんなことならデビューイベに無理矢理休んで行けばよかったと今更悔やむ。
もうさー…NEWSのチャンカパーナの時もそうだったけど平日にやるのやめようぜJEさんよ。
こっちの身にもなってくれよ。



とまぁ今日は横アリの話ではなく松竹座の話。
行くのを決めたのが公演日の4日前という何ともアホんだらな私ですけどね、今回は本当に行くか悩んで。
寧ろ行かないって腹を括ってたんだよ、今回だけじゃなくて今後も。
何でそう思ったのかは自分の中でも整理出来てないけど、あの時は色々と思うところあってこのまま在宅になり下がろうって気になってたんだよね。

流れてくるレポ見てモヤモヤしっぱなしで自分が何をしたいか分からなくて。
でもそうやってモヤモヤするってことは少なからず観に行きたいって気持ちはあったんだろうな。
でもそれを認めたくもなかったんだけど。

そんな時に背中を押してくれたのが小瀧担のフォロワーさん。
悩むくらいなら行ったほうがいい、って言ってくれて。
普段から悩んでやめて後悔するってのが定番の私の心を読んだかのようなお言葉でした。

で、チケット探して観に行って。
舞台の感想はaskで質問もらってるからまた後日にするけど、本当に行って良かったなって思った。
照史の歌声にいろいろ心の中のモヤモヤを掻き消してもらえた気もする。
関ジュの頃から見てきたメンバーだからこそこれからも見届けていきたいなぁって思えたし、この子達にこれからも貢ぐよ‼︎仕方ないから破産しない程度に貢いでやるよ‼︎って開き直ってもみた(笑)


周りのジャス民さんよりは行ける公演数も確実に少ないし、寧ろ行けないことの方が多いと思うけど行ける範囲でね。
大きくなっていく彼らを見ていけたら。
まぁ照史くんにはこれ以上大きくなって欲しくはないけど(←意味が違う)


さ、ビンボーさんは次の大きなお知らせの為に顔晴って働きますよっ。
だからNEWSさんと被せてこないでね!