紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

忘れてるわけじゃないよ。

Blogのサボり癖がついている…
いかん、ちゃんと書かなければ。

と言いつつ何の需要もないこのBlog
書いてて何か意味があるんだろうか。
単なる自己満でしかないだろな。



さて。
りきゃりぬさん、大阪へ行きます。
※24日の話。

一応行く予定にしてるんだけどちょっと雲行きが怪しい状況だったりする…
ドタられないかかなりの心配なんですわ。
大丈夫だとは思うんだけどあと3日だからね、、、うん。

因みに長居ではありません。
松竹座です。

台風n行かないつもりだったんだけど、今まで見届けてきた子たちだから1舞台1公演はやっぱり行きたいと思って。
日生はいろんな面で無理だから行くなら松竹座、って2日前に思い立ち。
(思い立つの遅いよねー…分かってるよ!)
ウジウジと悩んでたらのんすけ担のフォロワーさんに背中を押してもらいまして。
本当にありがとう。

まぁそれもお譲りいただける方に懸かっているんだけども。
嗚呼心配だ。
もう1人の自担(´-」-`)に会えないであろう2014年、照史くんには会わせてくださいいいいいい!!!!!


ふぅ。


広島は今回の災害で甚大な被害が起きてしまいました。
隣(というか下?)の区に住んでる私は幸いにも何事もありませんでしたが、決して手放しで喜べる状況下ではなくまだ雨の降る予報だし川の側に住んでるので心配は心配です。

これ以上の被害拡大と犠牲になられる方が増えないことを願うのみです。