紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

今更NYARO絡みの話。

7月14日のBlog(ウダウダ書いた結果。 - 難解な人生もいっそタノシメ!)以降触れてなかったNEWSの発売未定という名の新曲『NYARO』。
Wing(ワコール)後ろ姿キレイブラのCMソングな訳ですが、去年の渚のお姉サマーの時は一度たりともCMに遭遇出来なかったのに今年はやたらと見かけております。
1日2回くらいは見てるかも。

下着には割と無頓着(←女として有り得ん)な私ながら、この夏はいい加減下着を買い換えよう!と一念発起。
買いましたよ、後ろ姿キレイブラ!!
しかも2枚!!!そして高ぇよ!!!!
因みにコレは7月21日の話なんだが←

暫くサイズも測ってなかったから店員さんにお願いしたところ、こちらはサイズに変更はなし。
サイズダウンを期待したのにちょっとショック。

普段は如何にも若い子をターゲットにした割とお手軽価格の下着専門店で買うけどサイズはいいのにカップが浮いたりしてたのね。
正しい付け方と横肉の持ってき方をちゃんと習っておきました。
さすがプロ、何かスッキリして見えるよ。
ただコンプレックスが更に強調されて見えるからね…あああああ!!!!!
付け心地いいんだけど、ただコレ本当にいいお値段するからやっぱりお手軽価格のも買っておこうかなーと考え中。
すぐにくったくたになったら取り敢えず泣くわ。


そして安定の発売未定のNEWSさん。
音源化するの?しないの?どっち?
どうするのー?どうしたいー?

あと数日で増田さんの舞台の当落ですね、そういえば。←いきなりすぎ
あとはシゲアキ先生に小説連載決まったし。
てごにゃは大きな仕事が終わったばかり。

…………………。

これ以上はお口ミッフィーしときます。
お口ミッフィーといえば重岡さんとこの大毅くんが昨日のもぎたて関ジュースhydeさんに似てるって言われるって言ってたがそれ手越さんの耳に入ったときが怖いからそれ以上言うなよ、割とマジで。←オイ