紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

8月に入りました。

最近珍しく専ら早寝です。
早寝、と言っても周りからしたら全然早寝ではないらしくもっと早く寝ろ!と言われております。
平均就寝時間が2時半〜3時の私が1時頃までに寝てたら随分早いと思うんだが…

月末月初で仕事が忙しいのもあるけど、普段は週2で遅出があるのにパートさんが家庭の事情で最短で2週間休んでるもんで8時半〜19時のフル出勤中。
水曜は半日だし土曜日は17時までだけどこの1週間は甥っ子が襲来してたから休む時間なんて殆どナシ。
水曜日(30日)なんてお家プールからのカープ戦だったから!
若干1歳にしてズムスタデビュー…

まぁそんなこんなでそこそこどころかかなりバタバタと走り回る毎日な訳です。
あと1週間ちょっと頑張ったらお盆休みだからねー、しっかり働きますよ!
4.5連休なんて滅多にないし!!


それにしても今週の天気。
自転車使えないから30分も早く家出んといけんとか地獄でしかないわー…