紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

待ってます。

ジャニーズWESTのアルバムが8/6に出ますよー、ってことで。
まぁ夏の松竹座ありますからね、文ちゃんが「7人がここから卒業していきました」って言ってたのに松竹座に残ってるけどあの7人!
持ち歌がたっぷりあるにせよシングル1枚しか出してなくてアルバム発売ですよ、やっぱり事務所に力入れてもらえてるよねあの子たち。
とはいえ社会人には敵でしかないグループでもあるジャニーズWEST、横アリイベントが月末で平日っていう…学生は夏休みだろうけどこっちは仕事やっちゅーねん!
アルバムまだ予約すらしてないけどどうせ行けない(行かない)から初回プレス分じゃなくてもいいかもなー…


って本題はこれじゃなくて!←


WESTくんのアルバムの情報が出た時にNEWSのアルバムって去年いつだったっけ?って話になって。
私が去年のこの時期にFC入ったから1年前のこの頃は確か発売してたんだよね。
そこからシングル1枚しか出てないしアルバムなんてまだ先にだろうなーって思いはしたものの…

去年シングル出してないけどアルバム出したわ、あの人たち(-̀ω-́ ;)

一昨年のシングル2枚が入ってるとはいえ去年ぜーろーでアルバム…
アルバムってシングル何枚分入ってるっけ?普段って。
アルバム=ツアーのイメージが強い分、どっちもお知らせがないと今年はこやしげ見ることはないんかなー?とか思えてきたよね、テゴマスはツアーしたし広島公演行ったから本人たち間近で見てるけどこやしげ…
FC年会費払ってんのに払ってる意味あるんかなー?とかさぁ…今年はテゴマスでFCの意味は成したけども。


↑こういうことウダウダ書いてたらしれっとお知らせくるんじゃないかと思って愚痴めいたこと書いてたら…

満点ママにヤンマー出てるとか

録画してないよーーー!!
しかも一昨年のエイトレンジャーの時はテレビ出演なかったよむらかみおおくら!!!!

夜中の再放送録画するわ…
ローカルの生放送にヤンマーとか何やねん…