紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

音楽のちから。

7/12に放送された音楽のちから
まずは翔くんお疲れ様でした、2日経ちはしましたが。

仕事だったし甥っ子の子守もあったし観たいのは番組内のほんの一握りだけだったから私が観たのは正味1時間くらいだったんだけどね。
その時は本当に観たいところしか観てなかったから(シャッフルとにうすさん)昨日ジャニーズのところだけはザザッと観たんだけど。
まぁ…何て言うか…いろいろともやもやーっとしたというか。

翔くんが司会っていう時点である程度の予想ついてたとはいえ嵐の時間が長い。
嵐と同じくアニバーサリーイヤーを迎える関ジャニ∞TOKIOさんのスペシャルライブ、去年10周年のNEWSはそんなのやってもらえなかったのに何で?
嵐が悪いなんて思わないしあくまで番組側の趣向なのは分かってるけど納得が行かない。

まぁ、妬みですよ。
自ユニは普通に歌って終了したんですけどー?っていう不満と妬みです。


ジャニーズ以外のアーティストさんが好きであの番組観てた人にとってはジャニーズばっかじゃん!つまらん!ウザい!とか思った人も多いと思うし、そこは申し訳ないながらもやっぱりNEWSがジャニーズ(ジュリー派)で良かったなぁって思うけどさ。
なんなんだろーね、この腑に落ちない感じ。



何だかんだ言いつつ音楽のちから総括。








こやまさんとむらかみさんを隣同士で歌わせないでーーーーー(;∀;)


寿命縮まるわ。あれホント。