紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

けーちゃんにゅーす。

全員集合ラジオ2週目にしてラストウィーク(泣)

(´・ш・)ポーポーポーポポポポーポポーポーポポーポポー♬

…ここだけ聴いた人は何事かと思ったに違いないよね。
手越さん元気すぎるでしょ。
しかもまっすーに「手越もう飽きてるからね」とか言われてたし。
(「飽きてないよ!!」って本人否定してたけどね。笑)

4人揃うと始まるのがリーダー弄り。
昨日のはまぁ聴いてても微笑ましかったかなー。
それぞれの生放送の話は確かにみんなジャンルが違うからそれぞれが他のメンバーの話聴いてて新鮮だっただろうね。
原稿通り熟さなきゃいけないお仕事をしてる慶ちゃんが全く台本を読まない(レコメンやってた頃の横山さんと同じじゃん!)手越さんを素直に「凄い」って言ってたのが印象強かったかなぁ。
自担贔屓無しにしても秒単位の世界でお仕事してる慶ちゃん凄いと思うけどなぁ…もう何年もだし…

そんなやりとり聴きながら思ったけど、メンバー全員がテレビラジオ問わず生放送やってるって普通に凄いよね。
失敗の出来ないやり直しの効かない仕事だしさ、収録が失敗してもいい仕事って思ってるわけじゃ決してないけど。
まっすーがいっぷくに出るようになったってやっぱり大きなことだったんだなってつくづく思ったよ。

この間のwktkでシゲちゃんが慶ちゃんのつむじの話をしてたらしいけどどうやら昨日のけーらじのエンディングのやりとりからの話だったらしいね。
つむじ押されるのも押してるのを見るのもダメって何なん!!進行役が騒ぎすぎ!!
もー可愛いなー慶ちゃんてば(萌)



…KちゃんNEWSの枠拡大すればいいのに。
生放送じゃなくていいからせめて30分枠にしてほしいなぁ。