紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

“ONE”オリコン“1”位獲得。

2014年度第27週目のオリコンウィークランキング

*1位…NEWS 「ONE -for the win-」
初動18.3万枚

週間初登場1位。ジャニーズの男性アイドルグループ・NEWSのシングル。NTV系「ブラジル2014」テーマ・ソング。一般流通3種リリースで、ジャニーズ・エンタテイメント公式Webサイト限定のスペシャル盤1種を発売。前作「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」の初動は1位・13.1万枚であり、約5.2万枚増。1位獲得はデビュー作「希望~Yell~」(2004年5月リリース)から16作連続となり、10年に渡って無敗状態が継続している。

【オリコン】サッカーW杯関連CD好調 3作がTOP10入り (NEWS) ニュース-ORICON STYLE-


と!いうことで!!
おめでとうございますーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

惜しくもさくらガール超え(19.5万枚)はできなかったけどWORLD QUEST超え(12.5万枚)ですよ。
確かに特典的なものも関係してるとはいえども5万枚以上も多く売り上げたっていうのはホント嬉しいよね。
ある種手越様々だよな、コレ。てごにゃありがとう。

去年のことがあるからちょっと事務所から軽く見られてるんじゃないの?とか思ったこともあるけど(今でも若干は思ってるけど)広報活動もしっかりやらせてもらえてたし、何より大きな大会のタイアップを任せてもらえるっていうのは見捨てられてなかったんだーって嬉しかったな。
いや、ホント手越様々…(土下座

すっかりWSのこと忘れてて張ってなかったことだけが悔やまれる…
やっぱり毎日録画にしてなきゃダメか…

これまでの売り上げ見てて思ったけどチャンカパーナって週間売り上げ24.4万枚もあったんだね。
あれか、全部で5枚出たんだっけか?