紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

スペースシャワーにて。

NEWS MUSIC VIDEO SPECIAL
CSでやっておりまして、予約録画するのを忘れていた私はお昼休みに自転車かっ飛ばして自宅へ帰りましたよ。
リピート放送あるのにわざわざ帰ったからね、アホちゃうんか私。

流れた曲は

  1. チャンカパーナ
  2. WORLD QUEST
  3. ONE~for the win~
  4. フルスイング(LIVE ver.)
  5. 恋のABO(LIVE ver.)
  6. 恋祭り(LIVE ver.)
  7. チャンカパーナ(LIVE ver.)

LIVE ver.油断してた。
フルスイングが美恋魂だった。
映像流れ始めた瞬間に大号泣。
f:id:licarrine-k160:20140610010139j:plain
更にもらい泣き。
シゲアキのバカー!!
けーちゃんのバカー!!

久々にその映像を観たけど頭がこのフルスイングは泣け!と言ってるんだろうな。
立ち止まっていたとしたっての1フレーズだけで無理だったし。
本人たちはもちろんだけど、ファンにも思い入れがある曲だよね。


恋祭り観てたらタオル振り回したくなったし、恋のABOのリ`▽´ノリまっすーのお尻もバーン!は相変わらずの可愛さだったし。
んー、満足。

CSはムーブしかできないから友達に送ってあげられないのが残念…
今度うちに来た時に一緒に観ようね!


さて、もう一回観てから寝る準備します。
フルスイング観て泣くぞ!本格的に!!