紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自担によるテロにて瀕死の日曜日夜。

昨日はLIVE MONSTER…の前にラジオ関西で22:00からやっているJAM×JAMに慶ちゃんとまっすーがコメント出演するということで、21時30分までにお風呂を済ませパソコンとAndroidiPhoneをコンセントに挿し準備万端。

先週のもぎたて関ジュースで照史が「小山くんは仲良くさせていただいてて。ご飯誘っていただいたりするんですけどタイミングが中々合わなくて行けてないんですよねー」って言ってて。
そのことに関して慶ちゃんが昨日の放送で触れてましてね。

  • 確かに慶ちゃんはよく照史くんを食事に誘っている
  • …が、その時に限って大阪にいることが多くて中々都合が合わない。
  • 先日もミッツさんとご飯を食べてて後輩呼びましょうかー?って言って照史くんに電話したけど大阪に。
  • 東京に来たときはご飯行きましょう!

!!!!!!!!!!!!
何だこの私得は!!!!!!!!

慶ちゃんと照史ってどこに接点あるんかなー?と思いつって調べてないんだけど(←)相変わらず慶ちゃんは後輩想いだなぁってホッコリ。
「レコード会社も同じですからね、仲良くしましょう」的なこと言ってたり。
先週の照史くんの口から出た「小山くん」だけでも心拍数上がったのに昨日の慶ちゃんからの照史話に私そろそろ命が危ないかと思われる。

と言いつつもこれからも2人がお互い触れてくれたらいいなーって心から思ってるよ。
命が危なくはなるけど生きていける!←


その流れからのLIVE MONSTER。
あぁ、やっぱりいいなぁNEWS。
仲良しだなぁ、微笑ましいなぁ、可愛いなぁ、慶ちゃん結婚して!←ドサクサ紛れ

去年のツアーの赤い衣装を着てたNEWSくん。
それを見た私の感想↓


これ、素朴な疑問。
今年のツアーでも着るの?
この赤い衣装でチャンカパーナって去年のツアー思い出したじゃん、早く現場のお知らせくれ!取り敢えずお知らせだけ!!振込は来月な!!!

今日も仕事から帰ったら観ます。
そして19:00からのスペースシャワーのは寝る前に観ます。

仕事顔晴るべ!