紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

フラゲまであと5日。

そういえば。
すっかり忘れてたけど来週は『ONE~for the win~』発売日ではないか!!

f:id:licarrine-k160:20140605094446j:plain

本気ですっかり忘れてた。
けどジャニーズWEST脳から最近はちゃんとNEWS脳に戻ってきてたりはする。
WORLD QUESTから長ーーーーーーく開いたリリースが待ち遠しくて仕方ないはずなのに忘れるなんて…ファン失格。

ジャニストくんたちは先月のメディア露出ラッシュから落ち着いたものの、リリース前ということでメディア露出が甚だしく。
19時まで仕事をしてる人間としては既に自担の出てたネプリーグを早速観れてない挙句録画してたやつもまだ観てない始末。
もうちょい遅い時間帯に出てくれたらいいのに、なんて思うのはファンの我儘だろーか。

リリースと同時並行してW杯前なので日テレジャック気味なのは手越祐也くん。
てごにゃの出てる番組は観れるんだからそれはそれでもう!
何か小山さんに虐められてる気分だよ!!
それにしてもてごにゃは可愛いわ、私もあの髪色にしてみたい。無理だけど。

こうやってメディアにNEWSが単独ででもコンビででも出てると嬉しくはなるよね。
今年は音楽番組に出れるよ!!みんなの耳に入るから去年みたいな状況にはならなくて済むよ!!!やったねみんな!!!!

去年は10周年のグループの在り方ではなかったからね。
あれを考えると今年は上半期だけでこんな感じだから下半期ももう1枚くらいリリースあるかなー?とか思ったりはするんだけど。
JEさんには今後長らくお世話になると思うから(←お財布が)出すなら出せよ、買うよ!ってな気持ちで構えてるんだけど。
アルバム出すにしてももう1枚シングルいるだろ、なぁ?

ジャニストが流星が主演するからその主題歌担当するだろうし恐らく年内の2枚目は確定に近い感じだろうし、NEWSさんたちも次のお仕事決まればいいなぁ…同じ月にリリースされたら泣くけど。


そういえば、今週のもぎ関で照史と慶ちゃんが仲良しだと聞いて号泣なんですが。
何その私得。