紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

アレです、アレ。

少し前にaskでこんな質問をいただきまして。

重岡くんが体を張った番組をやりたいと言ってましたが、将来冠番組を持つことになったらどんな番組が見たいですか?

みんなでお揃いのジャージ着て熱いものを制限時間内に食べなきゃいけなかったり、辛いものを制限時間内に食べなきゃいけなかったり、アイス31個を制限時間内に食べなきゃいけなかったり、白ホリのセットで粉まみれになったり、謎の人にハリセンで力一杯叩かれなきゃいけなかったり、箱馬が必要だったり、呪いの歌が出来上がったりするアレです!

コレですね↓
f:id:licarrine-k160:20140528015035j:plain
…ハイ、そうです。先輩のパクリです。
どうもすみません(土下座

でもこの質問いただいたときにこれしか浮かんでこなかった、というかまず何よりも先にこれが出てきたっていう。
それだけのインパクトを残した番組だったわけですよ。
残念なことにこっちでは放送なかったからお友達から気になる回はダビングしてもらったり、あとはDVD買ったよね。
これだけ面白い番組だったのに終わってしまったのが本当に残念で仕方なかったよ。
こっちでは放送なかったけど。(2回目)

15分番組で、CM抜くと正味12分くらいしか放送なかったけどそれがまた良かったんだろうなー。
変に長々とバラエティやるよりも断然見やすかったし。
衣装もお揃いのジャージでセットも白ホリに机とあとその日に必要なものだけっていう。
「今揚げたらカラッと揚がる」(by.横山さん)ってなくらいの量の粉が頭上から降ってきて謎の男にハリセンで殴られ…
紛いもなくジャニーズ事務所に属している方々があんな目に遭うなんて…実に面白い。

そんな伝説の番組をあの子達にやってほしいなぁ、と思ったわけです。
先輩の二番煎じだろーがなんだろーが先輩とは違った面白さがあるだろうしね。
いつになるかは分からんけど本当に冠番組を持ててたらいいなー。
(さっきキス濱見てたもんで更にそう思ったわけで。何本も冠持ってるんだよあの7人!)


因みにDVD友達に貸したままになっております…早く返してください。