紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

シックスパック。

去年9月の東京ドーム。
あのエロっぷりにあわあわなったDance in the darkですが、いざDVDで見てみるとどうもエロさが半減…もしくはそれ以上。
なんでだろー?生じゃないから?新鮮さがないから?

…と、りかさんが言っておりました。←
いや、ほんとでもイヤホンで目を瞑って真っ暗な中で聴くといろいろと。
妄想スイッチがONになるんですけども!

自担の小山慶一郎さんは麗しい肉体をお持ちなので、エロい仕草とかされたら腰から崩れ落ちること必至。
今まで自担だった村上さんが毎コンサートで半裸になってらっしゃったので見慣れてる分、そんなに肉体美を露わにすることのない小山さんにあれこれお願いしたい。
てゆーかますだくん、何かそーゆー衣装をデザインしてくれないか割と本気で。

脱いだらシックスパックなんですよ、彼。
普段はスーツだから気が付かれないけど身体鍛えるのが趣味で私脱いだら凄いんですって言葉がよく似合う。

f:id:licarrine-k160:20140519232601j:plain
(MYOJO:NUDE Jより)
因みにこれ、私のiPhoneのホーム画なんですがね。


もし今後照史が割ってきたら私的に完璧なんだけどなー。
ポチャドルだのなんだの言ってる間は無理かな…