紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

私小山担なんです。

エイトさんの曲投票?に沸くTLの中…

久々に小山担らしいことを呟いております。
何かさ、十祭に盛り上がるTL見てたら慶ちゃんに会いたくなったんだよね。

今すぐのお知らせはいらないけど(金欠中)ボチボチ何かアクション起こらないかなーと思ってみたり。
今年のジャニーズは夏のツアーが多いからやっぱり秋なのかなぁ?



私そろそろヤバイなコレは。



ところで話は変わって。
先週のけーらじで新曲がOAになったけど

慶ちゃんとまっすーの声が同じにしか聴こえない( ; ∀ ; )

んですよねー…

慶ちゃんの歌唱力が上がったのは嬉しい反面、聴き取れなくなった自分が悲しいよ!
これからもっともっと似てくるんだろうか…こわいよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。