紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

たった数ヶ月、されど数ヶ月。

お友達に送りつける為に重岡スペシャBlu-rayを作成してたんですが…
私のめんどくさがりーがかなりHDDに反映されておりまして未編集の番組がわんさかと。
ここぞとばかりに編集しましたよ、えぇ。
MC KIRIYAMAのザ少年倶楽部も番組まるっとダビングしてジャニーズWESTの部分だけに編集。
外付けにも録画してあるからね、しょーくら。

うちの自室のHDDは容量がほんっと少ないやつで、ボーナス時期になる度に買い換えようと思ってるものの買わずに数年が経過。
誰か新しいの買ってくれ!!全録できるやつ!!中間財閥長男!!!!←


ということで編集してたわけですが。
f:id:licarrine-k160:20140517155017j:plain
こうやって揃うことはないんやなぁ、って思うとちょっと寂しかったかな…
あとは7人の衣装は誰が引き継ぐんかなー?とか思ってみた。
あとは前々から思ってたけど7WESTの衣装がええじゃないかの衣装に似てるよね。
大吾可愛い。←どさくさ紛れ

f:id:licarrine-k160:20140517155249j:plain
あと1年と経ってないのに大きく変わったのはこの子。
この頃はそこそこ年相応だぞ…この頃の髪型に戻してみたらどうだ?小瀧くんよ。


来週のNEWSをダビングしたら送りますので暫しお待ちをー!