紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自由の翼を手に入れた結果。

最近ちょっと思うこと↓

そうなんですよ、最近いろんなグループを楽しめるようになったんです。
eighterだった時はもうそれこそ関ジャニ∞しか見てなくて他のグループなんでout of 眼中(古っ)でリリースされてる曲に興味が湧かなかったんだけど、最近は敬遠してた○島派の曲も聴くようになりましたね。
逆にエイト聴いてなかったりするから卒ってからのリリース楽曲をフルでは歌えないっていう…今度まとめてレンタル行こうそうしよう。

なもんで自分で呟いてる通りあちこち行きたくなってしまってもう大変。
日程と公演地の都合上行けないとこばっかで取り敢えず我慢はできてるものの、両方のタイミングが合えばフラフラと遠征してしまいそう。
新橋演舞場行かないんだからいいじゃん!とか自分で言い聞かせてる節あるぞ、コレ。怖っ。

A.B.C-Zのツアーは行こう!って思ってたのにそれこそ予定入ってるわ公演場所少ないわ…これは本格的なえび担さんが行くべきツアーだし早々に諦めたよね。
河合くんに会いたかったのにーーーー!!


…そう、こんな風に他のグループのメンバーさんにも好きな人が出来たのも大きな変化。
A.B.C-Zなら河合くん、セクゾンなら勝利くん、キスマイは千賀くん北山くん…
DDではないけどここらは茶の間から一歩踏み出した状態で見てる感じ。

HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)

HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD)

これ欲しいんだってばさ!!
レンタルはしたけどPV欲しいし!!

そういう物欲すら湧かなかったのにねー怖いよねー…
ただでさえJEの悪魔の囁きにまんまと乗っかって散財への道をまっしぐらなのに。
何処かで歯止めをかけんといけんって感じなのにそうはさせてくれないジャニーズ事務所。いと怖し。

お姉ちゃんと慕う安井きゅるるん♡なフォロワーさんに自由の翼を手に入れたのにね(;∀;)って言われたけど本当ソレだと思うよ。
自由の翼を手に入れた結果、中々の破滅の方向性に…タスケテクダサイ←