紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

散財はそろそろ計画的に。

おはよーーーーーーーーーーーー!!!
(↑シゲアキVoice@目覚まし時計風に)

昨夜はKAT-TUNのツアーに沸いた夜中のTLを見ながら「みんな夏にツアーとかNEWSとWESTは?これ絶対被るじゃろ!!いーやーーーーーーー(涙)」などと考えておりました。
TLの輪を乱して申し訳ない。

一先ず今んとこ決まってるのは

TOKIO(8月1日〜11月2日)
JUMP(8月2日〜10月13日)
A.B.C-Z(8月14日〜9月15日)
KAT-TUN(7月8日〜12月31日)

ということで。
NEWSとエイトはブラジルにルンルン♬(*´・ш・)人( ´Д`*)と行く人がいらっしゃるからそれが終わってからの発表かなー?と。
エイトは24hTVあるし、NEWSはシングル1枚じゃアルバム出せないだろ、ということで(←勝手な思い込み)そうなると夏ツアーじゃなくて秋ツアーが順当?

で。

問題はあの子らですよー、WESTくん達!
ツアーやるなら初めてのツアーだしどこにぶっこまれてくるか…
去年の関ジュの全国ツアーは4月スタートだったけどねー、全く読めん。
しかも今コンサートという名の新喜劇やってるし。
でもそれを踏まえると夏ツアーではないだろうし、早くて秋以降…?

誰か!年間スケジュールくれよ!!


いや、これホントにね…
ざっくりしたやつでいいからさ…うん…

さっきも書いたけどNEWSに然りWESTに然り両グループともシングル1枚じゃさすがに寂しいし(WESTは音源化してない曲が結構あるけどね)夏にもう1枚出してすぐさまアルバムーって感じかなー?

………………。

JEにしっかり貢がせて頂きます(泣)

もうWESTにシングルだけで1万以上貢いでるから怖くないし!!!!←
NEWSのDVDも1万超えだよわっほい!!!!!
ふふふふふふふふふ(崩壊


話は脱線しましたけども。
心と懐の準備が出来てないからいきなりツアーのお知らせとかしないでね、慶ちゃんに照史くん…
ボーナス以降にしてください、割と本気で。



(WESTは何よりも先に単独FCを…!←最早定期)