紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

今昔のJr.で思うこと。

こんなもの見つけました↓
f:id:licarrine-k160:20140513172710j:plain

うーん、懐かしい。


先日、自室の掃除をしていた時に何年も開けてなかったBOXの中身をひっくり返してみたらこの写真と共に今井翼氏のJr.時代の写真が一緒に出てきた訳です。
もちろんジャニショで買ったもの。

名札付けてたりセットを見る限りじゃ恐らく『8時だJ』のオフショットっぽい。
そうだよね、この頃のJr.は黄金期でゴールデンタイムにバラエティやらせてもらえてたんだよね。
ガッツリその世代なので見てましたよ、えぇ。

矢代くんがヒロミさんに楯突きまくってたり、お父さんたちがCan do! Can go!踊ってたり(この曲って本来はジャニーズJr.名義だったはずなんだよね…)、池谷幸雄さんが出てアクロバット教室みたいなんやってたり。思い出すのは裕貴くんの鶴の舞。
水曜日の8時が楽しみで仕方なかった思い出。


で、この写真。
村上さん写ってるとこを見ると多分村上さん目当てで購入したんだとは思うんだがホント豪華な顔ぶれ。
小原裕貴くんのこと、最近の若い子は知らなかったりするんじゃないの?
そして何より嵐メンバーの変わってなさと言ったら…二宮さん、あなた素晴らしいよ。
相葉ちゃん松潤ニノ斗真くんいるの見たらこの4人でMAINだったなぁ、スタンドバイミーやったんだよなぁってちょっと切なくなるね。


現Jr.(関東は特に)もそこそこ優遇されてるとは思うんだけど、この頃のJr.って待遇の良さがハンパなかったんだなぁ、と。
だってさ、Jr.だけでJr.名義でMステとか出てたんだよ?
だから当時のJr.がデビューした時の知名度って普通に高かった気がするもんね。
タキツバはもちろん、嵐、山P、エイトの上3人と亮ちゃんetc...

今のJr.の子達も昔みたいにゴールデンで番組やらせてもらえたらいいのになぁって思いまして。
写真見ながらそーゆーこと思ってしまったのでBlogにしたためておきます。


中途半端にここで終わり。
あと1時間仕事顔晴るっス。