紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自重はしませんけど。

少し前の話。

野球好きの長女(私)と野球好きの父の会話。

私「やっぱ大瀬良くん(広島東洋カープ#14 今年のドラ1くん カピバラ←違)可愛いよねー」

父「大瀬良何歳や?」

私「大卒じゃけー22?誕生日きとったら23じゃけど」

父「お前ロリコンじゃあるまいしそんな年下可愛い言うなや」





……………。




ちょっと待て。




それどーゆーことやねん!!!泣
そりゃー9歳も違うけども!!
9歳下を可愛いゆーたらいけんのかい!!!!

年上ばかりだったはずのプロ野球選手が気付けば同い年になり、今や年下の方が多いという事実。
わーい泣きたーい*(^o^)/*

何なら大瀬良くんだけじゃなくて一岡くんも可愛いよ!!!
2人並んだらどっちがどっちだかわからんよ!!!
f:id:licarrine-k160:20140512104859j:plain
(↑画像参照)



そんなわけで、9歳下を可愛いと言ったら犯罪らしいです。(←そこまでは言われてない)
なのでジャニーズWEST最年少の彼↓
f:id:licarrine-k160:20140512105245j:plain
小瀧望くん(17)を可愛いと言ったら捕まる模様。
というより重岡大毅以下4名を可愛いって言ったら捕まる模様。


こないだ散々重岡可愛い言いまくってたけどな。
おまわりさーん、藤井巡査ー、こっちでーす!!!