紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

dr期突入。

題目の通りです。

f:id:licarrine-k160:20140510152758j:plain

重岡dr期、始めました〜2014年初夏〜。


お友達を巻き添えにするつもりが自分がハマってしまってるパティーン。
自担差し置いて可愛い可愛い言ってるパティーン。
もう末期だネ!!末期だ末期!!!

全ての原因は4月29日です。
もうあの日しかないですわ。えぇ。

最近はゲラってる重岡を見るのが楽しみで。
今週の少クラはいろいろと有難かったよねー、あきとくんに関しても淳太に関してもても重岡に関しても。
少クラは一人で見てるからいいけど端から見たらすっごい怪しい人にしか見えなかったからね、恐らく。



f:id:licarrine-k160:20140510154618j:plain
勝利くんに勝ってお兄さん風吹かせてるのも

f:id:licarrine-k160:20140510154703j:plain
勝利くんに負けて頭抱えてショック受けてるのも

とにかく可愛い。
勝利くんとセットってのが可愛さを増してるよね、うん。



とはいえ。
なんだかんだで
f:id:licarrine-k160:20140510155745j:plain
この子が1番可愛いんですけどね♡(←黙れ