紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

シゲの凄さを思い知る。

無事に松竹座、千穐楽を迎えたようで。
お疲れ様でした!

やっぱりねー、もう1公演入りたかったってのが本音でね。
今年のGWは自由が効かないことは分かり切ってたとはいえどうにかしたら今日は行けたんじゃないかってもうどよーんとしてるわけです。

でも1公演だけだったけどあの場所にいることが出来たことを感謝しなきゃダメだよね。
2時間弱っていう短い時間ではあったけど内容の濃い時間だったしさ。
うん、楽しかったんだからええじゃないか。



そんなこんなで松竹座に行って1週間。
当日の公演終了後にありがとうコーナーを中心にレポを流したところ…



このツイートのRT数にも驚いたってのに…



!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ!!!!!!!

いやはや…
何というか…
あざっす(土下座


わたしさー、レポとか苦手なのね。
ほぼ自己満で終わってしまいがちだし。
そんなレポをこんだけの方に見ていただいただなんて…
本当にあざっす(土下座土下座

因みにこのツイート、未だにRTされてたりするもので。
いやー、凄い(しろめ

RTして下さった方をザザッと見てみるとやっぱり赤ジャス民さんが多い模様。
重岡が凄いのか重岡担さんが凄いのか。


これも3ケタいったしな…


重岡ねー…
わたしも最近重岡デレ期に入ってしまってるし←
やー、もうあの子ホンマ可愛いわ。
さすがセンター。

いよいよ拗らせそうなので適度にあきとくんに癒しを求めたい今日この頃。
どっぷり浸かりすぎててNEWSさんが若干ピンチなのも否めない今日この頃。

取り敢えず明日は少クラをご褒美にするべく久々の仕事顔晴ります。
さようならGW!また来年!!